人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 01日

パン探し

来月12日の炊き出しでお配りするパンを探しています。
こんなパンに見覚えのある方、教えてください。

*メインディッシュのトマトのスープに合う丸パン的なパン
*添加物が少ない体に優しいパン(米粉パンやごま入りなども素敵)
*それでいてお値段も優しいパン(80個欲しいので、さすがに・・・・)
*翌日にでもあたためなおさなくてもおいしく頂けるパン
*ご高齢の方でもおいしく頂ける固すぎないパン
*前日(11日)夕方に私が取りに行ける、もしくは配達してくれるパン屋さんのパン


パン屋さんをちら~っとみたりしましたが、なかなかこれだ!っていうものに出会えず、
ここでご相談でした。

私は何度も炊き出しにいけるわけではないので、できるだけ喜んでもらえるものを持って行きたいと思っています。
どなたかご存知でしたら教えてください。

**********************************

今日は友達が来て、お菓子作り。
せっせせっせ~~。

テーブルいっぱいのクッキー、圧巻だったのだけど写真忘れた。
せっかくカメラ頂いたのに!
しばらく写真を撮る習慣がなくなっていたから、
ますます写真を撮り忘れる日々!


お菓子作りの合間に、来月の神社のお祭りに出そうかなと思っているものを試食してもらう。
あっというまにお祭りから1年。
今年も楽しくお祭りでテキ屋が出来るように、そろそろ準備をはじめなくては!
仕事も、自分のための楽しみも、被災地のための活動も全て今の私にとって大事なこと。
欲張りさんは忙しい。

by nanaeota | 2011-06-01 20:35 | Comments(2)
Commented by むつこ at 2011-06-04 00:03 x
今年もやるんですね!テキ屋!去年行けなかったなぁお祭り。
Commented by nanaeota at 2011-06-04 00:09
むつこ!仕事休めるなら手伝ってよー。って明日スカウトするつもりだったよ。って、明日来るよね?


<< ベトナムおかず      お休み >>