オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

教室

一部、お問い合わせいただいておりますが、今月の教室はお休みさせていただきます。

ただただ皆様の無事を祈っています。

教室の被害は最小限ですみましたので、一部簡単な補修と食材の調達、プロパンガスの供給があればすぐにでも再開できる状態です。

ただ、皆様それどころではないと思いますし、私も未だ連絡の取れない友人、知人がたくさんいて、不安な状態が続いています。

教室再開時期はまたこちらでお知らせしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

ひとりひとりに今月お休みのお知らせをお送りしたいのですが、電話、パソコンが使えないのでむずかしい状態です。
申し訳ありません。
どうか皆さん無事でいてください。

また皆さんと楽しい時間を過ごせる日が早く戻ってきますように。
[PR]

by nanaeota | 2011-03-15 15:15 | Comments(3)
Commented by みどり at 2011-03-16 13:45 x
そっか。。。
仙台はガスが通ってないんだよね。。。
東京からいつもいつも心配しています。
Commented by ふじたあき at 2011-03-17 10:57 x
太田さん、無事だったようで安心しました。今日やっとメールチェックをするチャンスがめぐってきたので、ひとまずご連絡。できることがあれば教えてください。現在日本です。お気をつけて。
Commented by nanae at 2011-03-19 21:24 x
>みどりちゃん
ガスはまだ時間かかるみたいー。
余震もおさまってきたし、大丈夫よ!(と自分にいいきかせ)

>ふじたさん
ありがとうございますー!
日本なんですねーー。
私の方は大分落ち着いてきました。
またホーチミンでお目にかかれるのを楽しみにしています。


<< 震災その後とお願い      地震 >>