オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

昨日今日

昨日は一日中寝て、ちょっと起きてを繰り返し。
本当によく寝た。
こんなに寝たら夜眠れないな、と思ったのに、夜もびっくりするくらい良く眠れた。
時々こんな風に充電を満タンにします。
おかげで今日は元気です。

「歳を取ると眠れない」と聞きますが、
その点では私はまだまだヤングなようです。
34歳!睡眠量は赤ちゃん級!!
威張れることではありませんが。

今日は、ちゃんとヨガにも行ったし、ちゃんと必要な仕事もしたし、買い物もした。
ちゃんと!っていうか普通なのですが。

先週は本当に豊かなバースディウィークを過ごしたので、今週は質素に暮らそうー。
なんて、試みなくても、自然とそうなりますが。
[PR]

by nanaeota | 2010-10-12 23:44 | Comments(2)
Commented by VNでお世話になった妊婦 at 2010-10-13 00:23 x
ツイッター並にフォローさせて頂いております♪
無事に日本で出産し月末にVNに戻ります~
今月のお菓子のモンブランは大好物!仙台勤務になって習いに通いたいですゎ~ん!
Commented by info-nanaeota at 2010-10-13 22:56
>元妊婦様!
ご無沙汰しております!!
見守り続けていただいてありがとうございました!!
そして無事ご出産、本当におめでとうございます!!
まもなくベトナムに戻られるのですねー。
常夏での育児がんばってくださいね!!


<< 今週      芋煮会 >>