オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

プリン教室・・・?

お友達宅で、訪問プリン教室!

プリンは無事に出来て、さー食べましょ。
というところで、パチンと電気が消されて、きょとん。

数日先に控えた34回目のバースデー。
c0154399_22295668.jpgど派手に祝っていただきました。

かわいい飾りやプレゼント、ケーキやお花まで!!!!
こんなキラキラ~~っとした誕生会を大人になってからもしてもらえるなんて、
なんて幸福なんでしょうー。
しかもまだ誕生日でもないのに・・・。

今日のメインはプリン教室ではなくて、お誕生会だったようです。
すっかりはめられたーー。

ちびっこのきれいな声で歌ってくれたハッピーバースデイ、録音したかったな。

大きな花束を抱えて帰るこの幸福感ーー
しーあーわーせーーー。

ありがとうございました。

写真。
奥の飛んでいる紙の私に注目。

こんなのを日記に書くと、おめでとうっていわれたいみたいで図々しいかなと思ったのですが、
書かずにはいられない幸福ネタだったので、書いちゃいます。
[PR]

by nanaeota | 2010-10-04 22:31 | Comments(5)
Commented by 横道 海 at 2010-10-05 04:46 x
遠いデリーから誕生日おめでとう。まだ早いか!!!
僕も参加したかったな…
うちの娘に誕生日ケーキを食べられなかった?食いしん坊の子供なので・・・
Commented by リー at 2010-10-05 12:36 x
誕生日おめでとう...昨日会ったときに言えばよかったな・・・
で、ほんと誕生日の日はいつですか?
Commented by メイシー at 2010-10-05 15:47 x
嬉しいサプライズだねー。

年齢とともに誕生日が何でもない化していってしまうけど、
やはりこういうことしてもらってお祝いしなくちゃね。

ちょっと早いけど、オメデトー。

そして、上のコメントはリーちゃんじゃないですか!
元気ですかー?





Commented by 小河 at 2010-10-05 21:17 x
あらーん、その会で☆氏とお会いしたんですね・・・

おめでとうございます!!!!

幾つになったの?とは言いません、何時なのでしょう?

Commented by nanaeota at 2010-10-05 23:18
>ハイくん
ありがとう。
娘ちゃんはプリンも、私のお手製大人味スパイシーなクッキーも
バクバク食べてたよ。
細いのに食べるよね・・・娘さん・・・・

>リーちゃん
きのうはどうも。笑
7日がナナエの日です。
もうめでたくない歳ですが。

>メイシーちゃん
そうねそうねー
大人も誕生日祝ってもよいのよねーー。
っていうか。。
ここでリーちゃんと安否確認・・・笑

>小河さん
ありがとうございまーす。
7日で34歳になります。
あ、言っちゃったーーー!!



<< お花      モンブラン >>