オオタナナエ 台所生活+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

欧州屋さん

欧州屋さんで友人ズとごはん。c0154399_1105455.jpg

いつもおいしいハンバーグ。
常にぶれずに安定したおいしさを提供できるっていうのがこのお店の素晴らしさ。
食に携わる者として、とっても見習いたいことのひとつです。
そして、いつもにこやかでつつましい接客もお見事。


ハンバーグに今日はかぼちゃとさつまいもが。
小さな秋が乗っていました。


欧州屋
宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3 サンモール日泉ビル 4F
022-267-6975

ランチもおいしいです。
[PR]

by nanaeota | 2010-10-02 01:07 | Comments(3)
Commented by 杏子 at 2010-10-03 10:57 x
金木犀も香っていますし。秋ですよーー。
欧州屋さん、すでにこの写真見てハンバーグ食べたい。
いつでも食べたい。。。
モンブランもうまかったよ。下のサクサクした部分が特にぎょえーってなった。
Commented by 横道 海 at 2010-10-03 11:59 x
雨季が終わり、毎日夏のデリーに出張中の僕も食べたいっす。なつかしい~!!!ハンバーグとソースが絶妙に美味しかったな。食べたいときはすぐ行けるnanaeotaさんにはうらやましい!
Commented by nanae at 2010-10-03 21:58 x
>杏子さん
モンブランの底はもっとも甘ーい部分だと思うんだけど・・・
やっぱり隠れ甘党だ。
うん。秋だねぇ。なにもかもが。

>横道 海さん
うらやましいでしょ。
娘ちゃんも好きらしいよ。ここのハンバーグ。
箸の運びが遅くてイラっとしたらしい。笑


<< モンブラン      ありがとうございます >>