人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

ベトナムクラス

今月初のベトナムクラス。
夜のグループレッスン。

メインはなんと言ってもパイナップルチャーハン。
パイナップルに入った、ごちそうチャーハン皆さんにも喜んでもらえたようです。

ベトナムクラス_c0154399_2312412.jpg

オクラのタレはとってもクセがあるのでちょっと心配してましたが、
意外と大丈夫だったようで、一安心。

このグループが通い始めてくれてまもなく1年。
皆、段取りもよくて、片付け上手。見習いたいです。
そして、おしゃべりも上手・・・。
これは見習わなくても足りてるかな・・私も。笑

ベトナム料理というマニアックな料理教室に毎月通ってくれてありがとうございますー。
心から感謝申し上げまーす。
そしてこれからもよろしくお願いしますー。

お江戸に転勤のMさんも、是非新幹線通学!お待ちしてますよ!!!

by nanaeota | 2010-07-13 23:12 | Comments(0)


<< カディ!!      友人訪問 >>