人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

今月ラスト

今月最後のクラスが終わりました。
今月はとってもよく働きましたー!
なので?明日から気仙沼1泊旅行してきますー。
メール返信が少し遅れるかもしれませんが、帰って来たらお返事しますのでご安心を。

今日も楽しい料理教室。
おなかのおっきい生徒さんと、助産師さんが偶然居合わせて、なんだか安心。笑
ここで産んじゃってもいいのよ。
皆で立ち会うしー!!笑

今日は、日帰り新幹線で来てくれた懐かしいお顔も・・・。
最近遠方から来て下さる方も増えて、とても有難い反面、こんなんで大丈夫かしら??と不安に・・・。
はるばる来た甲斐があったと思ってもらえるような教室にしたいものです。
もっとトークを磨かないと・・・。
いややや料理の腕を・・・。

月の教室が全て終わると、今月も終わりだなーと言う気がします。

話は変わりますが、河北ウィークリーはたくさんの方に見ていただけたようで、ありがとうございました。
なぜか、友人たちのお母さんズに一番喜んでもらっているような気が・・・。

明日の昼は友人の実家でBBQなのですが、私は頼まれてもないのに色々勝手に準備して持参する予定。

忘れ物がないように持ち物リストを書いてみました。

*ピクルス
*ジンジャーエール用の生姜漬けと炭酸
*レモンタルト
*レタスとハーブ

数年前なら「欧米か!」って言われそうなリストになりました。

by nanaeota | 2010-06-25 21:00 | Comments(2)
Commented by kubo at 2010-06-25 21:30 x
おつかれさま~
気仙沼、たのしんできてね~

ショウガ漬け、わたしの分も残ってる??
Commented by nanaeota at 2010-06-27 22:14
>くぼちん
生姜漬けまだあるよー
きてー。


<< 旅      河北ウィークリー、カインチュア >>