人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

試作 パイナップルチャーハン

連日ベトナムクラス3日目、5回目の同じ内容のクラス。
「そろそろ見たくないくらいなんじゃないですか?」と聞かれることもありますが、
決してそんなことはございません!
毎回、一緒に食べてもいいなと思うくらい、おいしそうな感じです。

連続クラスでさすがに脚はパンパンしてきましたが、毎回楽しくて心踊る日々です。
お越し頂いた皆様、ありがとうございます。

今日は教室は午前だけだったので、午後は来月の試作!
試作 パイナップルチャーハン_c0154399_20455291.jpg働きますねー。今月のワタクシ。

ドドーン。
パイナップルチャーハン。
見た目も味もトロピカルな幸福の香りのする夏の一品。

酢豚にパイナップルが入っているのが苦手という方々にとっては、無理な一品なのかなぁ。
ま、そんなことおっしゃらずに是非チャレンジしていただきたい!!
味はそんなにパインパイン!という感じ(どんな感じ??)ではないですが、
フルーティです。

24日土曜日の11時からのクラスは満席になりました。
お申し込みお待ちしております!

明日も昼、夜の2回レッスン。
今週はちょっとしたOLさんくらい働いてます。

by nanaeota | 2010-06-21 20:46 | Comments(3)
Commented by marcie at 2010-06-21 21:22 x
今日もたのしい教室でした。ありがとうございます*

販売コーナーも面白かった~*

初売り、「福袋」にしても楽しいかもね(笑)。

「パイナップルごはん」 期待してますよ。
『酢豚にパイナップル』よりも、『ポテトサラダに缶詰みかん』の方が、苦手かもしれません。
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2010-06-21 21:54 x
楽しいひととき
ありがとうございました☆
今回も初めての生徒さんたちとご一緒させて
いただきましたが
楽しく過ごすことができました

また遊びにいきま~す

あの包丁で
たくさん野菜、きっちゃいます(笑)
だんなさんに「こんなに、何?」
とか言われそう~(苦笑)
Commented by nanae at 2010-06-21 22:31 x
>marcieさん
福袋!!
おもしろい!!
あ、でも全く商品が余る気配がありません。
福袋の中身なみなみ包丁3本!とかだったら怒られますよね。笑。

わたしもポテトサラダのみかんは、全然意味がわかりませんでした。
給食の味ですねぇ。

>かぐや姫@ちゃっぴーさま
またおまちしておりまーす。

包丁、是非乱用してご主人さまをギャフン?といわせてください!!


<< 河北ウィークリー、カインチュア      追加クラスのお知らせ >>