人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 22日

タビノマトメ

予定通り帰国。

おととしはうっかり延長しちゃったけど、今回はちゃんと予定通り。
私も大人になった??

夢のような、と言うには熱すぎた1ヶ月。
でも行けて良かった。

よくよく考えてみれば、3回足を運んだ国というのはベトナムがはじめて。
何がそんなに??と聞かれると分からないのだけれど、
なにか、未だ掴みきれない魅力がベトナムにはあります。

きっと次に行く国はまたベトナム。そんな気はしております。

今回の旅で得たいろんなことを来月からの教室で反映出来たら!と思っていますのでよろしくお願いします。

まだ、旅が終わった寂しさと余韻でホワンとしていますが、明日からはちゃんとがんばります。

ベトナムでは本当に皆様にお世話になりました。
また近い将来の再会を楽しみにしています!!

日本の皆様、わたしからベトナム臭が残っている間に遊びにきてくださーーい!

by nanaeota | 2010-05-22 23:41 | Comments(5)
Commented by saru at 2010-05-23 12:33 x
お帰りなさ~い♪
ベトナム臭、クンクン。
Commented by ひろこ at 2010-05-23 13:58 x
無事到着だね。お疲れ。
荷物も送れたみたいだし、よかった、よかった。
また会おうね!
Commented by nanae at 2010-05-23 23:00 x
>saruさん
ただいまー。
クンクーン。

>ひろこさん
滞在中はいろいろお世話になりました!!
荷物の件もいろいろありがとうございました。
今回どんな具合で届くかはまたご報告します!
また会えるのを楽しみにしていまーーす!
Commented by みどり at 2010-05-24 14:17 x
おかえり!久しぶりにナナエちゃんの声を聞いたら、アジア料理が食べたくなって、ナシゴレンを食べに行きました〜。
来月遊びに行きます。
Commented by nanae at 2010-05-24 21:34 x
>みどりちゃん
元気でよかった。
ナシゴレンなんか食べてないで、ちゃんとベトナム料理食べてー!!


<< 久々に街へ      とうとう >>