人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

フラメンコチーム

グループレッスン。

フラメンコを習っている方たちのグループ。
とっても情熱的にフラメンコを愛する彼女らは、通常のフラメンコレッスン以外に、個人でスタジオを借りて、
週3、4回練習したりするのだとか!
すごいー!
魂がラテンー!!

そういう熱い情熱をぶつけられる趣味、私も持ちたいんだけどなぁ。
これから生きていく中で、出会えたら嬉しい。

さて、元気な皆さんは・・
誰かが、「お茶おいしい!」と言えば、全員で一気飲み。
誰かが、「この麺、汁かけて混ぜるとおいしい!」と言えば、全員で汁をかけ・・まぜまぜ・・・。

なんというか、とっても素直で清らかな魂の持ち主たちだなと感じました。
決して疑わず、潔く信じて突き進む感じでした。
オーレ!!



いろんな意味で、見習いたい。


津波、皆さんご無事でしょうか??
こんなにしっかりと予告されて来るものなのですね。

フィギュアスケートは、オリンピック本番よりも、エキシビジョンの方が心洗われるような素敵な演技が見られて、楽しい。
何はともあれ、皆、よくがんばったねーー!!!っていう気持ちになります。

by nanaeota | 2010-02-28 20:10 | Comments(0)


<< 雪      ラーメンプリン >>