人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

謹賀新年と・・

お知らせ。
来月のベトナム料理クラス、お申し込み開始です。
写真も載せました。

さて、ベトナムの皆様、その他旧正月を祝う風習の皆様、あけましておめでとうございますー!
今年の旧正月は、バレンタインデーだったようです。
きっと、ベトナムの街の飾りは、洋風、ベト風入り混じった、面白おかしなゴージャス感になっていたに違いない!

未だ、ベトナムの旧正月を経験していない私。
いつか行ってみたいと思うものの、お店は閉まるし、ベトナム人は故郷に帰省したりして交通機関はごった返し、なにかと不便そう。
もちろん、その時期にしか食べられないものや、雰囲気を味わえるのは魅力なのですが。

さて、昨日はホットヨガに行きました。
日曜にはじめて行ったのですが、平日クラスとの違いに度肝を抜かれました。
それは、生徒の皆さんの肌の露出の高さ!!!
ここはワイキキビーチ??っていうくらいに、ビキニ風な女性がいました。
平日の皆さんは、主婦っぽい方が多く、週末ジムに来る方はおそらく平日働いている方。
こんなにも生活習慣で、服装とかって変わるもんかなーと驚きました。

それから、昨日は、先日グループレッスンに来てくれたグループのリーダーYやんから、
来てくれた方の「喜びのお声」をまとめてくれたメールがきました。
その内容が、熱すぎて、まるで雑誌の「この財布を買えば大金持ちになれる!」とか、
「このネックレスを買えば・・」とかの、購入者のお声みたいな激しさ。

時々、いろんな教室なんかでも「参加者のお声」として、「たのしかったで~す」とかの緩めに営業に使えそうな感想がまとめられたページがHPにあったりするけれど、これじゃー、あまりにわざとらしすぎて、ひとっつも使えないです。

韓流スターのHPの掲示板(未確認ですが)くらいの熱さで・・・・。
熱い人の仲間は熱いっていう私なりの結論を見出しました。

そんな、熱いコアサポのネズミコウいやネットワークビジネスで支えられているわが教室ですが、
今後ともよろしくお願いします。

by nanaeota | 2010-02-15 21:16 | Comments(2)
Commented by メイシー at 2010-02-16 09:49 x
ビキニ風な女性。私もその一人です。

最初はTシャツと長パンで行っていましたが、
拷問のような汗に耐えられず、露出することになりました。

ナナエちゃんもそのうち薄着になっていくと思われます。

来月の試作、おいしそう!
申し込めるかな。申し込みたいわ。
Commented by nanae at 2010-02-16 22:24 x
>メイシーさん
ここにもいましたか!!ビキニーズ!!
今度覗きに行きますね・・・。
いやーー。私は、これ以上薄着にはならない方向で・・・・。

来月お待ちしておりまーす!


<< 8名レッスン      仕事と宴 >>