人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

3月の教室

3月の教室の日程決まりました。
こちらから

お菓子のクラスに関しては、お仕事の都合でスケジュールを早めに決めたい方から、
「3月13日ですか?」という問い合わせがあったので、「んじゃ・・」とそのままそうなりました。笑
決めてもらった感じです。
ぐずぐずなので助かります。
これからも決めてもらいたいくらい。

お菓子クラスは、13日、ベトナムクラスは連休を避けた、27,28、29日です。

まあ、詳しくは、こちら
しつこい、私。
その割には、まだベトナム料理と、フランボワーズのマドレーヌの写真が撮れてないのですがね。

明日から、今月のベトナムクラス始まります。
今月は手羽先祭り!
教室のゴミ箱が、手羽先でいっぱいになるのを心待ちにしておりまーす。

今日も寒い。

by nanaeota | 2010-02-11 21:34 | Comments(0)


<< 今月初ベトナムクラス      緑豆のケーキ >>