人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

2月の予定

来月のベトナム料理クラスの満席状況。

2月20日(土)11時~ 
         16時~
2月21日(日)11時~ 残り1名
         16時~残り2名 
2月22日(月)11時~
2月12日(金)グループレッスン19時~ 満席
2月16日(水)グループレッスン12時~満席
2月19日(金)グループレッスン11時~満席
2月23日(火)グループレッスン19時~ 満席
2月24日(水)グループレッスン14時~


来月はなんとびっくり19日~24日まで6日連続で同じ内容のクラスが開講されます。
本来設定の教室日は20、21、22日だったのですが、最近ひとりでクラスに参加してくれた方が、
自分の友達を集めてグループレッスンを開講するというありがた~~いパターンが増えております。
まるでネズミコウ!いやネットワークビジネス??笑
といっても、紹介してくれた方が何かメリットがあるわけではないのですが。

このご時世に、自分の周囲にベトナム料理に興味がある人を3人以上見つけるのは、案外難しいとおもうのですが、皆さんどんな風に宣伝してくれているのかわかりませんが、皆さんの営業ノウハウ?私も学びたいくらいです。
ありがたやー。

そんなこんなで、いろんな方がグループレッスンをされるようになり、本来の教室設定日に空きが出ていますので、お時間あるかたこちらにもどうぞ~。
教室開催当初は一番人気だった土曜クラスが今は一番空いているという不思議。
わからないものですね。


来月のガトーショコラクラスは、8日はグループレッスン、13日は通常レッスン。
13日はまだ空きがあります。
包材などもギフト用に用意していますが、いかにもバレンタイン、ムンムン♪って感じにはしてないので、普通にご自宅用にもどうぞ。笑
今回はワックスペーパーの茶色い袋で、モリガール風?な感じです。


そんなこんなで2月は髪を振り乱し働いて、すこしげっそりほっそりする予定。
くれぐれも忙しくてやけ食いとかする月になりませんように。
どんとこい。2月。

by nanaeota | 2010-01-28 23:23 | Comments(0)


<< 今日のいろいろ      春巻き祭り >>