人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

バインケップ

31日、フレンチクラス、午前は満席、午後はあと1名になりました。
あと1名、ありがた~いニコさまスマイルを生で見られるのはどこのどなた~~??
お待ちしております。

さて。バインケップ_c0154399_21274180.jpg
来月のベトナムクラスのおやつの試作。
ベトナムではバインケップと呼ばれる、薄焼きワッフル。
このかわいい見た目にキュンキュ~~ン。

前回より、鉄に油が馴染んだようで、綺麗に焼けるようになってきました。
もうちょっとがんばろ~う。

しかしさむいー。

今日もヨガに行きました。
今日はパワーヨガ。
パワーヨガとかハタヨガとかいまいち違いはわからないけれど、パワーヨガのほうが、ちょっとハード目だということはわかりました。
さすがパワー!!!
で、ハタってなんだろう。旗?畑?どっちでもないんだろうな。

by nanaeota | 2010-01-12 21:26 | Comments(0)


<< 来月のベトナムメニュー      型抜きおこわとバナナの葉 >>