人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

おもしろい

ベトナムクラス。

幼稚園の幼なじみ2人とその母、同僚さんで。
近所率が高いので、ひょこっと歩いてきたりする感じが、なんとなく面白いです。

皆、非常によく笑う人々です。
地域性?

楽しく作って、楽しく食べる。おもしろい_c0154399_2143169.jpg
今日も完食、ペロリ。

料理教室とは思えない、でっかい笑い声が近所中響き渡っていたと思います。
今日に限ったことではありませんが。

「今日も面白かった」と帰る生徒さんに言われました。
面白いという言葉には、お腹をかかえて笑うようなコメディー的おもしろさと、興味深いという知的なおもしろさの二つの意味があると思うのですが、もちろん、後者の方ですよね?
皆さん!

いずれにしても?楽しんでいただけたなら幸いです。


夜、生協に行ったら、今日教室に来てくれた幼なじみに、また遭遇。
行動範囲がかぶりすぎです。
「あ~ら、久しぶり」とベタベタな感じで話しかけてみました。
会わないときは、ずーっと会わないのに、会うときはこうして連続して会ったりするものですよねー。
運命?

by nanaeota | 2009-06-15 21:03 | Comments(4)
Commented by aya at 2009-06-15 22:02 x
あーーーフォー食べたい!
生春巻きもおいしそうぅー。
ななえちゃんは、残念・・・。
コメディー的だよ。
Commented by nanaeota at 2009-06-15 23:23
ふぇーーーん。
残念。
やっぱりコメディー的かー。
うすうす気がついてはいたんだけど、こうして正面から言われると
しょんぼり感もひとしおだよ。
Commented by naoko at 2009-06-22 19:46 x
先ほどはありがと~。
又してもご近所主婦的感じの立ち話をしてしまいましたね。(笑)
いただいたものは、まず実家でふるまいました。
今から自宅で二回戦です。
おいしくてしあわせです。

そして、ななえちゃんの教室は笑いと料理の二本柱です。
両方の要素がある。
すばらしい☆


また、うっかり遭遇を楽しみにしつつ。
Commented by nanae at 2009-06-22 19:53 x
>naoko ちゃん

なんかさー。あとから、「もやし2袋買ってたけど、2人で食べるには多いよって、教えればよかったなー」って思ってたの。
あ、でも実家でも振舞ってたんだね。
それはそれは、フル活用でよかったわ。

笑いと料理の二本柱ー!!
よかったわ。笑いの一本柱じゃなくて。

また遭遇しましょう。


<< ヨガとヨガ後      味噌仲間たちへ~ >>