人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタナナエ 台所教室+

nanaeota.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

フリマ

フリーマーケット。フリマ_c0154399_22111769.jpg

オーバーランドの陶芸で使っているテーブルにお菓子を並べてわくわく。

紙にふたつのお菓子の説明をマジックで書いて・・。
文化祭みたい。

紙の裏面には「とろけるようにおいしいですよ。メリークリスマス」とナルちゃんが書いてくれました。
とろけるようにおいしい、っていい表現だなぁ、と感心。

お客さんやスタッフさんらとお話しつつ、楽しくお菓子販売。
ベトナムでこんなことが出来てとても嬉しい一日でした。

押し売りに応じてくれたお友達、喜んで買ってくださった皆様、どうもありがとうございました~。

by nanaeota | 2008-11-23 22:12 | Comments(4)
Commented by 横道 at 2008-11-23 23:06 x
祭りっていいね。こんなかわいいお菓子もすきー。
間に合わず参上できず。。
って、行けたら夢のようなんだけどね~
おつかれさまっ
Commented by nanaeota at 2008-11-24 00:05
>横道さん
祭りサイコー。
待っていたのに・・・・。
Commented by たみ at 2008-11-26 19:30 x
祭りさいこー!
お菓子、ふたつともおいしくいただきました。ありがとー!

ジャム、急いで食べてます。賞味期限!
Commented by nanae at 2008-11-26 23:34 x
たみちゃん
賞味期限っていうか、たみちゃんの滞在期限との戦いじゃないの~!!
来てくれてありがとうね~。


<< フレンチデイ      明日はフリーマーケット >>